FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.24 ひねくれもの
おつかれさまです。

○松です。

久々の更新です。

僕はひねくれものだとつくずくおもいます。

①プロ野球の楽天とJ1仙台が開幕戦を劇的な勝利を収めたのを見て、八百長なんじゃないと思ってしまう所。

②被災地の某知事が、復興を名目に、漁船や海産物の加工施設も国がお金を出してくれと言っているのをみて
冗談じゃないとおもってしまう所。

戦後日本は何にもない所から、復興したから今回も大丈夫と言いますが‥圧倒的に違う所が2つあると思います。
1、高齢化社会ではなく若い力が多かった事。
2、自分らでなんとかしなければいけないという気持ちで復興した事。
言い方がわるくなってしまいますが‥。
福島原発等2次災害は別として、自然災害は基本は自分らの力で復興するのが筋だと思うし、それが復興の力になると思うのですが‥。
とにかく、国の金をどんどん投入してなんてやったら、また役人の利権だの、どうせ自分の金じゃないしってなると思うのですが‥。

③原発被害にあっている県知事が、自分に責任はないような風に原発会社や国に文句を言っている事。
原発災害は2次災害なので、賠償をとことん求めるものだと思いますが
原発を認めた知事にも少しは責任があると思うのですが完全に被害者顔。


こんなにねくれものです‥。


株)トレジャー・メイカー↓
こちらです↓。
http://www.tm-top.com
コーヒー ワゴンサービスのティエムコーヒーは
こちらです↓。
http://www.tm-coffee.com/
コーヒーレディー☆ブログ☆は
こちらです↓。
http://www.tm-coffee.com/blog.html
イベント・コンパニオン☆ティエムエンジェルズ☆は
こちらです↓。
http://http://www.tm-angels.com/
ケータリングサービス☆ティエムケータリングサービス☆は
こちらです↓。
http://www.tm-c-service.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。